ドリのMacのキーボードの割れた部分は、この2箇所(↓)
Mac Storeが無料で修理してくれるというから、先日の修理のとき誤って割ってしまったのかと思いきや、違っていた。
ドリの話だとずいぶん前からこの状態だったとか・・・。
なんで、こんな部分が欠けてしまったのか?
ドリは
「全く身に覚えがありません。
気がついたら欠けていた。」
と言うけれど、そんなことって、ある???
私が思うに、PCをボトッと落としたか、何かをPCの上に落としたか・・・。
いずれにしても、ドリの扱いが雑だから、欠けてしまったのだと思うのだけれど。
どう考えても、この状態は自然になったとは思えないんだよね。
ひょっとしたら、ガサツな性格だから、扱いが雑だったということにすら気付いていないのかもしれない。
それにしても、Mac Storeはなんで無料で修理してくれるんだろう?
ドリのMacは日本語対応キーボードだから、アメリカのお店には部品のストックがない。
わざわざどこかから部品(日本語対応キーボードカバー)を取り寄せて、修理してくれるらしい。
部品のお値段は$124もするのに、部品代も不要。
不思議、不思議!!
とっても不思議だけど、今回はMac Storeのご好意に甘えて、修理してもらうつもりです。
部品が入荷したら、電話(←大嫌い!)してくれるそうです。
そうしたら、またMac Storeに行かないと・・・ちょっと憂鬱だけど、頑張らないとネ。
0 件のコメント:
コメントを投稿