2012年1月9日月曜日

いざ出陣ッ!!

ただ今、JFK空港におります。
これから飛行機に乗って、ちょっくら日本に帰ります。
いよいよリオの受験が始まるので。


ブログを放ったらかしにして、早2ヶ月。
この間、いろいろありました。

リオの反抗期は相も変わらずの状態です。
私のココロはズタボロ状態。

つい2日前も・・・
  「リオと2人で日本に帰るなんて無理ッ!
   無理むりム~~~リ!!!」
と泣き崩れました。

本気で帰国を止めようかと思った。
リオなら高校に行かなくても図太く生き抜いていけそうな気がしたし、
その方がリオには合っているのではないか・・・なんて思ったりして。

ま、なんとか気持ちを建て直し、ここ空港まで来たわけですが・・・
着いた早々、リオ行方不明。
  『勝手にしろ!』
と言いたいところだけれど、そんなわけにもいかず、空港中を探し回りました。
15分後、フラフラと歩いているところをようやく発見。

ラウンジに強制連行したら・・・わざと私から20mも離れた席に着きました。
ここまでされたら、本望です。

これから2ヶ月弱の日本滞在、どうなることやら。
はぁ・・・。

とりあえず、いってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿