2012年1月17日火曜日

フーディな人

怪しい…ヒジョーに怪しい。
電車内でパーカーのフードをかぶり続けている人。

同じ駅から乗車したんだけど、

…隣りに座ったらどーしよう…

とドキドキしちゃった。
ほら、『袖振り合うも他生の縁』って言うじゃない。
隣り合わせに座る以上は…

『やっぱ、天気の話くらいしないといけないかなぁ』

なんて思ったり、勇気を出して

『何故フードを脱がないの?』

なんて聞いたら失礼かしらと悩んでみたり…。

でも、そんな心配は無用でした。
向こうが私を避けて斜向かいの席に座ってしまったから。

…ということは、向こうも私のことを『怪しいオバハン』と思っているってこと⁈
取り急ぎ自分自身の身なりを指差し確認。

かぶり物ナシ!
仮装ナシ!
地下足袋ナシ!

ヨシッ‼
私は大丈夫‼‼‼


0 件のコメント:

コメントを投稿