2012年1月31日火曜日

丸く…

アメリカで4ヶ月にも及ぶハンスト生活を続けてきたリオ。
日本でも続けるのかなぁ…と心配していました。

どうなったと思う?

食べ始めました。
何事もなかったかのように、すました顔で…。
おばあちゃんの心尽くしの手料理をバクバク、バクバク…。
嫌いなモノも文句も言わずにムシャムシャ、ムシャムシャ…。
見ているだけでお腹いっぱいになりそうなテンコ盛りのゴハンも一粒残らず平らげる。

………。
((あの4ヶ月は、何だったのでしょう?))


その結果…
心なしかホッペが丸くなってきたように思います。

この調子でココロも丸くなってくれるのを切に願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿