2012年1月18日水曜日

バニラビーンズ

お菓子作りが趣味の友達へのお土産はバニラビーンズにしました。
試験管みたいなガラス容器に入っていて、なかなかおしゃれ。
上はホールフーズで購入。
下はフェアウエイで購入。


昨日も書いたけど、アメリカからのお土産、ホントーに困ります。
海外旅行土産の王道と言えば、チョコレートなんだけどね…。
私がアメリカで美味しいと思ったチョコレートはゴディバとリンツとキャドバリー。
ゴディバはベルギーのチョコレート。
リンツはスイスのチョコレート。
キャドバリーはイギリスのチョコレート。

(((アメリカ土産としては、どーなの⁈)))

と思う訳です。

かと言って、自分が嫌いなアメリカ謹製ハーシーのチョコレートを人に差し上げるのも気が引けるし…。


悩みました。

で、チョコレートのヤケ食いしました。
ベルギーとスイスとイギリスのチョコ。

食べるほどに大きくなる悩みと私の腹回り。
ダメだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿