2011年9月12日月曜日

やーーーーーっと

お久しぶりになってしまいました。
この前のハリケーンでボイラーが壊れ、がっくりしているところに、リオの猛烈な反発にあい、すっかり凹んでおりました。
気持ちが落ち込むと、文章が書けない。
弱虫なんです。

ボイラーの工事、やーーーーっと始まりました。
今朝7:00、突然トラックがやってきて・・・焦ったぁ!
だって、そのとき私はスッピン+ジャージ姿で必死でお弁当を作っているところだったから。
いくらなんでも、早過ぎでしょう、朝7:00っていうのは・・・。
それから、ずーーーっと地下室からはドンドコ、ガガガッという音が聞こえてきます。
作業の人たち(たぶん5人いる)は、お昼ゴハンを食べたのだろうか?
トイレはどうしているのだろうか?
『何か言われたら対応しなければ!』と思っているのだけれど、何も言われないから放ってある。

日本だと3時くらいになったらお茶を出すよね。
ここアメリカではどうしたらいいのだろう?
んー・・・わからん。
わからないから、とりあえず放っておこう。

それにしても、いつになったら終わるのかしら???
もうすぐ午後3時、かれこれ8時間近く作業していることになるのだけれど・・・。

・・・なんて思っていたら、地下室で何か怒鳴りあっている!!
ギョッ!! 何が起きたんだ?!
何だかよくわからないけど、ちゃんと直してね。
よろしくお願いしますm(_ _)m。



ボイラーが壊れている間、多くの友達から
  「シャワー、使いに来てね。」
って声を掛けてもらいました。
感謝、感謝です。
みなさんの優しさは、一生忘れません。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿