2011年9月26日月曜日

KANGSUH (カンスウ) 韓国料理 

10月に帰国する友達の送別会で、ヨンカースにある韓国料理店KANGSUHに行ってきました。

ここ、日本人の間では有名なお店みたいです。
私は知らなかったんだけど・・・。
  「カンスウっていう韓国レストラン、知っている?」
と聞くと、みんな、
  「知っている!」
  「行ったことある!」
と答えます。
私、情報に疎い?
3年も住んでいるのにねぇ。

お店に行って、メニューを見ると、焼肉、チゲ、チヂミ、ビビンバ、冷麺・・・、韓国料理のオンパレード。
総勢6名だったから、いろんな料理を少しずつ注文して、いただきました。

おいしかったです (*^o^*)!
小皿に盛られたパンチャンもいっぱい出てきたし、焼肉はテーブルに付いているグリルで店員さんがちょうどよく焼いてくれるし、久ーしぶりにユッケも食べたし・・・。

残念だったのは、お腹がいっぱいになってしまって冷麺が食べられなかったこと。
次は冷麺食べたいな。
それと、ランチボックスもリーズナブルでおいしそうでした。

私は食べてませんが・・・。


KANSUH
  2375 Central Park Ave Yonkers, NY 10710
  (914) 771-4066  
  http://www.kangsuh32.com/
  ↑ マンハッタン店のHP、姉妹店みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿