2011年9月22日木曜日

受験生の親として~健康管理

リオと同じ受験生のお母さんが言ってました。

  「今年はインフルエンザはおろか、
   風邪もひかせられないよね。」

あ、うん。
でも・・・
うちの場合、風邪以前に栄養失調が心配なんですけれど!!


リオのハンストはまだ続いています。

昨日は自分でパスタを作ってました。
ポン酢で味付けして、上にきざみ海苔をかけて・・・。
怪しげだけど、ちょっとおいしそうでした。

今日で16日目。
いつまで、どこまで意地を張り通す気なんでしょう?
事情を知っている私の友達は、
  「ここまで来ると、リオのこと応援したくなっちゃう!」
なんて、お暢気なことを言っています。

妙な応援は、謹んでお断りいたしますm(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿