2011年9月18日日曜日

新品ボイラー故障

先週の月曜日と火曜日、2日間かけて、ようやくボイラーの設置が終わりました。
真っ赤なかわいい新品ボイラー!
我が家にもようやく普通の生活が戻りました。
シャワーから暖かいお湯が出てくる幸せ!!
失って初めて気付きました。

が!!!!!
一昨日から不調です。
動きません。
いったいどうしたというのでしょう?!
たった3日で壊れるなんて、あり得ますか?!

  ああ、たった3日の儚い命・・・
  可哀想に。
  ご愁傷さまでした。

なんて感傷に浸っている場合ではありません。

ボイラーが動かないと、お湯が出ない→シャワーが使えない。
それも困るのだけれど、もう一つ困ることが・・・。
暖房が使えないの。
こちらの気温は15℃くらい。
長袖Tシャツ+フリースでも、肌寒い。
ボイラーが動かないと凍え死んでしまうよ~!


しっかりしてください、Smithさん(ボイラーのメーカー名)!!!

うちのボイラーなら、喝を入れるために蹴りの一つも入れるところだけれど、このボイラー、うちのであってうちのじゃない。
大家さんが大枚はたいて設置してくれたもの。
蹴っ飛ばして修復不可能になったら、えらいこっちゃ。
私に出来ることといえば、「直れ~!動け~!」と念を送ることくらい。
でも、神通力なんて持ち合わせていない私が、いくら念を送っても動くはずはなく・・・。

Henryさん(大家さん)、HELP ME!!!


今日の東京は30℃を越える暑さだとか・・・なんとも羨ましい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿