2011年9月24日土曜日

息子の反抗~ずぶ濡れ続行中

金曜日はドシャブリ雨でした。
わかるかなぁ?
分かりにくいので、地面の写真(↓)も・・・

すごい水しぶきです。

こんな雨の中、傘もささずに歩くバカはいないと思うでしょ?!
ところが、いるんだなぁ。
はい、うちの息子です。

私はバス停まで迎えに行って車に乗るように勧めたんだけど、きっぱり乗車拒否。
シャワー並みの雨(もちろん冷水シャワーです)の中、ノロノロ歩いて行ってしまいました。
10分後・・・家にたどり着いたときのリオは、当然ずぶ濡れ。
服を着たままプールに飛び込んだかのような状態でした。

さすがに気持ち悪かったらしく、即行で全部着替えてました。
洗濯物が増えるんですけど・・・。


PS. 風邪はひかなかったみたいです。
   よかった (-。-)ホッ

0 件のコメント:

コメントを投稿