2011年9月15日木曜日

寒いッ!

家の中にいても寒いです。
フリースを引っ張り出して着ちゃいました。

いったい外は何度なの?
温度計を確認したら、外気温10℃でした。
うひゃ、寒いはずだ。
天気予報によると今夜半には8℃まで冷え込むそうです。
9月中旬だというのに・・・。

日本は暑いらしいね。
JapanTV見てたら、熱中症対策がどうのこうの・・・と言っていた。

この差はいったい何なんだ?!
地球全体で平均をとれば、ちょうどいいのかもしれないけれど、極端に暑い所と極端に寒い所を作ったりせずに、うまいこと中和して欲しいものです。

何事も極端に走るのはよくありませんよ。


ねぇ、リオくん?!
ハンスト続行中で体力が落ちているリオ、風邪ひきませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿