2011年11月1日火曜日

ハロウィン・パーティー

毎年、ハロウィンの夜はお菓子を用意して、家で子どもたちが来るのを待ち構えているのですが・・・。
今年は友達の家でパーティ!

生まれて初めて仮装+ドウランしました。

自分の顔は見えないけれど、友達の恐ろしい顔はよく見える。
自分のことは思いっきり棚に上げて、人の顔見て笑った笑った(((^O^))))。

   ゲラゲラ、ギャハハ、面白すぎる~!!
   妙に似合っているよ~! (←嬉しくない褒め言葉)

    ・・・お互いさまです・・・


友達の家には、たくさんの子どもたちがやって来ました。
その中でピカイチだったのが、このお父さん。
決まりすぎです!!



我が家はね・・・
出かける前、玄関先にお菓子を80個置いておきました。
去年は30人くらい来たから、これだけあれば十分だろうと・・・。
家に帰ってみると、全部なくなっていた!!
さては、一人で何個も持っていった子がいるな。
今年、用意したお菓子は日本の銘菓(?)ポッキー。
アメリカでも人気のお菓子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿