2011年11月8日火曜日

「そうだ、Cityに行こう!」

寒くなると、活動が鈍りだす私。
寒い、寒いとブツブツ文句を言いながら、家の中でモゾモゾ、グズグズ。
近所のスーパーに行くのすら億劫になる・・・立派なヒキコモリです。

でもね、昨日は活発に活動しました。
すっごく天気が良くて、暖かかったから (^o^ やったぁ!)。

朝、夫とリオを送り出し、
  「さて今日は何しよう?」
パッと頭に浮かんだのが、
  「そうだ、Cityに行こう!」
  (この辺でCityと言ったら、マンハッタンのことなんだって。
   ちょっと通な言い方じゃない?)

日本領事館に用事があるし、セントラルパークの紅葉も見たいし、月曜日はリオの塾がないから時間を気にしなくていいし・・・。

うん、今日しかない!!
思い立ったが吉日。

素早く顔を塗り、着替えをし、行ってきました!
(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿