2011年11月9日水曜日

NYセントラルパークの不思議な人々

セントラルパークの南東入り口近くにいた『自由の女神』。
なぜかサングラスをかけています。

自由自在に動きます。
ハロウィンはとっくの昔に終わったんですけれど・・・。


上半身裸で日光浴中のお兄さん。

確かに、この時期にしては暖かい日でしたよ。
あくまで『この時期にしては』です。
ちなみに、この日、私はダウンジャケットを羽織っていました。
シベリア出身の方でしょうか?


おや!
遠くから犬の吠える声が聞こえてきます。
相当、怒っています。
近付いてみると・・・


白い犬が一点を見つめて吠えまくっています。
何に向かって怒っているかわかりますか?
実は・・・


セサミストリートのビッグバードがベンチに座っていたんです。
エルモやクッキーモンスターの姿は見えません。
どうも一人で逃げ出してきたようです。
なにせ彼は鳥なので。

カメラを向けると・・・

おどけていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿