2011年11月5日土曜日

ブウのいたずら

いつも私が帰宅すると、ブウはすごい勢いで迎えに来ます。
『おかえりなさ~い!!』って感じで、飛びついてきます。
・・・これがカワイイんだなぁ・・・

でも、たまに迎えに来ないことがあります。
考えられる理由は2つ。
  ・ 相当、具合が悪い
  ・ やってはいけない事をした

今日は迎えに来ませんでした。
こうゆう時は、足元に注意しながら歩かなければなりません。
床の上に何が落ちているか分からないから・・・。

恐る恐る歩を進めると、迎えに出られない理由がありました!

ゴミ箱漁り・・・(-_-#)。
  ねぇ、ブウ、これはいったい何なの?
  ハロウィンのいたずら?
  ハロウィンのとき、ちゃんとお菓子をあげたよね?
  お菓子をもらった子は、いたずらしてはいけないんだよ。
  そもそも、ハロウィンはとっくに終わっているし。
  言い訳は聞きませんッ!

  コラ~
~ッ!!!


ブウ、逃げる、逃げる、逃げる・・・。

逃がしまへんで~!

追い詰められた瞬間、即行で降参するブウ。
ゴメンナサイのポーズ。


素直でよろしい!
許して進ぜよう。

この素直さ、誰かさんに分けてあげたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿