2011年11月5日土曜日

Hajime Japanese Restaurant 再び 寿司 和食

またまた、ウエストチェスターHarrison駅近くのハジメにお寿司を食べに行ってきました。

今回、お願いしたのは・・・
はじめスペシャル Hajime Special $23
寿司&刺身 Sushi & Sashimi $25

おいしゅうございました。

けど・・・寿司&さしみのお寿司は鉄火巻き1本とにぎり5貫。
足りないよね?ね?ね?
ごはん、くださーい!!!


うちって、外食っていうとお寿司なんだよね。
大好きだからいいんだけど、アメリカにいるって感じがしなーい。

あ・・・
よくよく考えると、アメリカにいるって感じがする。
だって、日本にいたら、クルクル回っているお寿司屋さんしか行かないもん。
アメリカにいるから、回っていないお寿司屋さんに行けるんだ。
そうだ・・・やっぱりアメリカにいるって感じがするわ。


Hajime Japanese Restaurant
  267 Halstead Avenue, Harrison
  (across from Harrison Train Station)
  Tel: (914) 777-1642
  Tel: (914) 777-1543
  駐車場はお店の裏

0 件のコメント:

コメントを投稿