2011年8月4日木曜日

終わった~!

↑↑↑ と、リオは喜んでいると思います。
   (本人の口から感想は聞けなかったけど・・・)

はい、本日、塾の夏期講習が無事、終了しました。
2,3日の知恵熱による欠席は覚悟していたんだけどね、23日間、無欠席で乗り切りました。
もう、それだけで上出来!
よく頑張った!!

どれだけの成果が上がったかは、今のところ不明。
でも、今まで生きてきた中で一番勉強した23日間だったと思います。

お疲れさんッ!

久しぶりに宿題から開放された夜・・・リオはパソコン見ながら、のんびり過ごしています。
あまりに暇そうだったので、晩ゴハン作りを手伝ってもらいました。
ゴマすり。
時間をかけて丁寧にすってくれたよ。

もう一つの意味でのゴマすりは全くしません。
たまには私にゴマをすっても良さそうなものなのに・・・。
あ、でもリオにゴマすりされたら気持ち悪いな。
前言撤回・・・やっぱ、いいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿