2011年8月26日金曜日

明日のハリケーンはすごいらしい

明日はこの辺をハリケーンが通過します。
昨日から知っていたけれど、悠長に構えていた私。
でも、悠長に構えている場合ではなかったようです。

さっきリオの塾から電話がありました、
  「明日はハリケーンのため休校です。」
と。

   えっ?!
   そんなにすごいの??

慌てて調べてみたら・・・
非常事態宣言が出ているとか、公共交通機関が止まるかもしれないとか、避難勧告が出るかもしれないとか・・・。
私が知らないうちに、世間は大騒ぎになっていたようです。

まずい・・・お米が底を尽きかけている。
少しは非常食も用意しておかないとね。
あ、あと停電に備えて、携帯の充電しておこーっと。

とりあえず、買出しに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿