2011年8月19日金曜日

Charles SCHWAB CUP

アメリカPGAのシニアの試合を見てきました。
場所は家から15分のところにあるWestchesterカントリークラブ。
ここ、普通だったら私なんぞは足を踏み入れることすら出来ない名門コースだそうです。
プロの試合をやるコースだけあって、本当に美しい!!

1番ホールの横の道には、歴代の優勝者の名前が・・・。

今日は日本人プロの尾崎直道(ジョー尾崎)さんが出場していたので、ずーっと付いて回りました。

私から見るとホレボレするようなゴルフでしたが、ご自身にとっては満足のいくゴルフではなかった様子・・・ちょっと残念(本日1オーバー)。
でも!
そんな状況でも、とっても気さくで、本当にいい人でした。
で、ラウンドが終わったとき、こんなモノをプレゼントしてくれました。

今日、尾崎プロが実際に使ったグローブとボール!!
すごーく感激しました!!!
もともと好感度が高かったんだけど、これで200倍UPです。
ボールにサインもしていただいたので、家宝にいたしますです。


尾崎ジョーさん以外で私が知っていた選手は・・・
すごくニコニコしていて優しいトム・ワトソン Tom Watson


眼光鋭く強面のフレッド・カプルス Fred Couples


このくらい。
もう少し勉強してから行ったら、もっと楽しめたかもね。


で、今回もいっぱいサインを頂いてきましたぁ \(^o^)/。
ちょっと長くなってしまったので、サインは別記事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿