2011年8月3日水曜日

遊び疲れ

昨日、今日と2日連続でゴルフしてきました。
さずがに疲れた。

こんな日は、晩ゴハンを作るのが億劫で仕方ない。

遊びに行って、疲れて、こんな事言ってはいけないのかもしれないけれど、
晩ゴハン、作りたくないよー!

誰か作ってくれないかなぁ。
日本ならデパ地下でお惣菜買ってきてごまかす事も出来るのだけれど・・・。
ないんだよね。
いえね、スーパーに行けばお惣菜、売っているよ。
けど、残念ながら口に合わないの。


結局、今日は『親子丼』で勘弁してもらいました。
親子丼は簡単で早いから、大好き!
たらふく食べて、おなかいっぱい。
ごちそうさまでした!!

その後・・・

パソコンに向かってブログを書いているいるはずが・・・ふと気付くと寝てた。
画面を見れば、
  ああああああああああああああああああああああ・・・・
無数に『あ』の字が並んでいる。
  
  あーもうッ!

DELキーを押して『あ』を消し始めたら、一瞬のうちにまた寝た。

  ギャーッ! 

さっき打ち込んだ文章まできれいに全部消えている(涙)。

ダメだ、これ以上起きているのは無理。
今日はもう寝ます。
おやすみなさいzzz。

0 件のコメント:

コメントを投稿