2011年8月22日月曜日

野外映画鑑賞会

夏休みが終わる頃、毎年やっている野外映画鑑賞会。
うちの前にあるWestern Civic Centerのグラウンドで開催されます。

グラウンドの一角にデーンと巨大モニターが設置され、夕方になるとちびっ子ちゃんたちが三々五々やってくる。
今年の映画は『トイストーリー3』。


うちの子たちは興味を示さず、私は万年赤ちゃんのブウと2人でちょっとだけ見てきました。

    ブウは「ママ!ママ!」と言いながら、
    どこにでも喜んで付いてくるから、ホントかわいい。


(↑)こんな格好で映画を見ている子たちもいました。
下半身を袋状のもので覆って、ピョンピョン跳ねている。
これは何だ? エクササイズの一種?!


映画の隣では、ちびっ子サッカー練習中。
がんばれ!

 

写真を撮ったのは午後7:30頃。
結構、明るいでしょ?!
でもね、8:00になると真っ暗なんだよ。
『秋の日はつるべ落とし』というのは、万国共通のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿