2011年8月18日木曜日

さざん (SAZAN) 寿司・和食

この間出場したゴルフの試合(ベスト30)で、夫が少し賞金を頂いたので、お寿司を食べに行ってきました。
NYウエストチェスター・アーズレイにある『さざん』。

お店は、
  ・・・んん、大丈夫かなぁ・・・
と思うようなモールの中にあります。


モールは心配になるような佇まいなんだけど、お店の中はキレイ、キレイ!

メニュー


本日はこの中から・・・
ボタンえび刺身
ソフトシェルクラブ唐揚げ
すし(上)
ちらし(上)

とーってもおいしかったです。

特にボタンえび。
頭の部分は唐揚げにして出してくれた!
お久しぶりです、ボタンえびさん!!
お刺身も唐揚げも、美味、美味、うまーい!!
幸せ感じるお味です。

お寿司の巻物は、鉄火巻、かっぱ巻、はまち巻、カリフォルニアロールの中から好きなモノを選べます。


醤油さしや小皿は『さざん』の名前入り。
こだわっているね。


そうそう、食後にはほうじ茶を出してくれました。
嬉しかったです。



この日のリオは、寸暇を惜しんで読書中。

2日後に読書感想文を2冊分提出しなければいけないのに、1冊目の本すら読み終わっていない。
どーするのよ?!

あれから1週間が経ちました。
読書感想文は出来上がったのでしょうか?
恐ろしくて聞けません。


さざん
  729 Saw Mill River Rd. Ardsley NY 10502
  914-674-6015

1 件のコメント:

  1. さざんさん頑張って15周年おめでとう もうウエストチェスターでわ日本人がやってる店がなくなりましたね貴店と藤の屋ぐらいですかね

    返信削除