2011年8月29日月曜日

無事です!

ハリケーン・アイリーン・・・世間が大騒ぎしていることは知っていましたが、ノホホンと構えていた私。
『停電する』と聞いても、『うちだけは大丈夫!』と思っていたりして・・・。
だって去年の嵐のときも、今年の雷のときも、うちだけは停電しなかったんだもん。

でも、今回は停電しました。
昨日8月28日午前4時頃から今日29日午前9時頃までの約30時間。
電話、インターネット、TV、照明、冷蔵庫・・・全滅でした。

水だけは出ました。
本当に助かった!!
水が出なかったら、トイレが使えなかったもんね。

今さっき、電気が復旧し、インターネットにも繋がるようになりました。
まだいくつか問題は残っているものの、とりあえず・・・
私たちは無事です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿