2011年6月8日水曜日

本当に35℃でした

昨日の天気予報『明日の最高気温は34℃』というのを見たときは、半分冗談だと思っていた。
6月初旬にそんなこと起きるはずないと・・・。

でも、天気予報は正しかった。
本日の最高気温は35℃!!!
ちょっと体温の低い人なら体温と同じ暑さ(熱さ?)。

参りました。
暑くて暑くて吐き気がした。
茹で上がって死ぬかと思った。

そんな私を救ってくれたのが、これ(↓)扇風機。

これはね、去年帰国したNさんが譲ってくれたもの。
もらったときには『弱Low』しか動かなかったんだけど、私の窮状を察してか、最近は『強High』も動くようになりました。
人の気持ちが分かる、なかなか良くできたヤツです。
でも、まだ『中Med』は動きません。
来年になったら全部動くようになったりして・・・。

Nさん、ありがとう!!!
今、私が生きているのはNさんのおかげです。
謝謝m(_ _)m。


そんな訳で、本日の晩ゴハンは冷やし中華にしました。
今シーズン初登場だよ。
ひんやりツルツルで、おいしかったぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿