2011年6月26日日曜日

Le Pain Quotidien ベーカリー(ケーキ&パン)

ドリのパソコンのせいで心が疲れ果てたワタシ、身体が甘いものを要求している~!

Mac Storeの帰り道、Greenwich Aveでちょっとおしゃれなお店発見!!

吸い寄せられるように近づくと、これはパン&ケーキのお店ではありませんか。
ドリに
  「怪しい人みたいだよ。」
と言われながら、外からジーッと店内を観察。

  ((( うん、大丈夫そう! )))

中はこんな感じ。

どれも、おいしそー。
この中から、一番無難そうなミックスベリータルトを買って帰りました。

タルト生地とカスタードクリーム、私好み。
最高においしいーーーーッ!!!
大大大満足です。

お店の奥にはレストランスペースがありました。
喫茶店代わりに使えるかも・・・。


あまりにもおいしかったのでお店の名前を再確認したら・・・、
  ああっ、ここ知ってる!
  
ル・パン・コンティディアン!!
街の小さなケーキ屋さんだと思ったら、有名なお店だったのね。
こんなお店まで出店しているとは・・・さすがグリニッチです。


甘いもの食べて、ちょっとだけ元気が出てきた。
明日も頑張ろっと!


Le Pain Quotidien
  382 Greenwich Ave. Greenwich CT 06830
  203-404-7533
  http://www.lepainquotidien.us/


※7月5日追記
  カフェ(レストラン)スペースに行きました。
  http://blueinct.blogspot.com/2011/07/le-pain-quotidien.html

0 件のコメント:

コメントを投稿