2011年6月30日木曜日

Jacques Torres Chocolates チョコレート

いただき物のチョコレート。
りんご型の箱、とってもかわいいです。
プラスティック製じゃあなくて、なんと紙製!!!
こんな凝った形の紙の箱、初めて見ました。
紙製の箱って、プラスティックの箱にはない温かみかあるんだなぁ。
この箱を見ているだけで幸せ気分になっちゃう。

とはいえ、中身ももちろん大切で・・・

オレンジピールのチョコレートがぎっしり。
苦味のないオレンジピールにビターチョコレートがコーティングしてあって、とーーーってもおいしい!!!


外見も中身も感激です。
ありがとうございました m(_ _)m!!!


ふと思った。
これ、日本へのお土産にいいかも。
ニューヨークの愛称はビッグアップル。
りんご型の箱に入ったチョコ、ばっちりでしょ!
おまけに、すっごくおいしいし。


Jacques Torres Chocolates
  http://mrchocolate.com/
  ソーホー店 
  350 Hudson Street New York, NY 10014
  チェルシーマーケット店
  75 9th Avenue New York, New York 10011
  他にも店舗があるようです。
  詳しくはHPで調べてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿