2011年6月12日日曜日

Tarrytown そのうち行きたいレストラン

タリータウン散策中に目をつけたレストラン2つ。
今回は行けなかったけれど、いつかは・・・ネ。

LEFTERIS GYRO

かなり有名なギリシャ料理店らしい。
噂によると、すっごくおいしいんだって。
ギリシャ料理というと、ムサカとタラモサラタしか知らない私。
ちょっと勉強してから行かないとダメだな。
http://www.lefterisgyro.com/



TASTE of CHINA

ここは有名なのか無名なのか・・・。
ただね、お店の前にこんなポスターが張ってあったの。
『2007年アメリカの中華料理店でトップ100』

アメリカには星の数ほど中華料理店がある。
その中でトップ100に選ばれるなんて、かなりの実力だと思われます。
どんなものか一度食べてみたい。
お店の外観からもわかるように、決して高級店ではありません。
庶民の味方って感じがするのだけれど・・・どうでしょう?
http://www.gotasteofchina.com/restaurantweb/499/012/jin_e/main.asp

0 件のコメント:

コメントを投稿